加齢臭シャンプーをご存知ですか?

柿のさち スカルプケアディープクリアシャンプーをご存知ですか?

 

頭皮ケアだけでなく気になる頭の臭いもケアしてくれるのが「柿のさち スカルプケアディープクリアシャンプー」です。
頭皮に付いている汚れもしっかり洗い落とせますし、爽やかな香りで洗い上がりがスッキリしますので気持ちいいですよ。

 

●柿のさち スカルプケアディープクリアシャンプーのこだわりは配合成分にあります。
・グリチルリチン酸ジカリウム
洗浄力があり細菌の繁殖も予防してくれるので、汗や汚れによるニオイを軽減してくれます。
・炭
皮脂や角質汚れをしっかり落としてくれるので、頭皮が清潔になります。
・カキタンニン
柿に含まれている渋み成分で、保湿力があり皮脂の保護を助けれくれます。防臭作用も大きいですよ。
・天然植物エキス
高い保湿力を発揮します。
植物から抽出さらたエキスですのでお肌に優しい成分です。

 

●柿のさち スカルプケアディープクリアシャンプーの効果
・頭皮のケアとニオイの予防
3段階にわたって頭皮ケアとニオイ予防を行ってくれます。
皮脂や古い角質、汚れをしっかり洗浄します。
皮脂や詰まったままの角質や汚れが残っていると頭皮トラブルにも繋がりますしニオイの原因にもなります。
シャンプーで洗いながらマッサージも併用するとさらに効果アップとなりますよ。
殺菌、細菌の繁殖抑制にはグリチルリチン酸ジカリウムが作用します。
殺菌&細菌の繁殖を抑制することでかなりのニオイ予防となりますよ。
髪や頭皮の健康にも繋がりますので、フケやかゆみといった悩みも改善されるでしょう。
・頭皮と毛髪の健康を維持する
カキタニンという柿の渋み成分が保湿力をアップさせますので、じ肌や髪の乾燥を防ぎます。
洗い上がりがスッキリしながらも保湿はしっかりなされているので、乾燥によるトラブルを防ぎます。
また、ドライヤーで優しく乾かすというのも大事なポイントですよ。

 

 

柿のさち スカルプケアディープクリアシャンプーでは、初めて購入する方限定に「男」のスカルプ実感キャンペーンを利用してもらえるようになっています。
公式ホームページから申し込みできますよ。
柿のさち スカルプケアディープクリアシャンプーは1本で2,400円ですが、クレンジングブラシがプレゼントされます。
さらなる頭皮ケアができるというわけです。
送料も無料なので気軽に注文できますね。。
男性にもかなり嬉しい特典になっていますね。
購入はこちらでくわしく紹介されています>>加齢臭 シャンプー

 

加齢臭を好む女性

 

加齢臭と聞くとそれだけで顔をしかめる方が多い中で、加齢臭を好む女性もまれにいらっしゃいます。
加齢臭を好む理由とはどのようなものなのでしょうか?

 

ノネナールという物質が増えることで加齢臭が強くなりますが、ノネナールが発生するまでの細菌の繁殖や発酵や酸化などの過程が起こりますから、臭いが強くなるのです。
加齢臭の例えとしては古い脂の臭いやチーズの臭いなどが用いられますが、そのおうな臭いを好む女性がいるというのは驚きですよね。

 

臭いの好みや感じ方は人それぞれですが、個人差は大きいですしその日の気分や体調によっても好みはだいぶ変わってくると思います。

 

例えば女性の場合、自分とは遺伝子の配列が似ていない男性を好きになるというケースがあります。
臭いで遺伝子配列を本能的にかぎわける女性ってスゴイですよね。
自分と遺伝子配列が似ている男性の体臭は、とても不快に感じるのだそうです。
自分の父親の臭いをクサイと感じるのは、本能的ということでしょう。

 

臭いに関する研究も数多くなされていますが、ダンセイフェロモンと呼ばれている「アンドロスタジエノン」を女性がかぐと、性的興奮を感じるという例もあります。
アンドロスタジエノンは臭いはしないのですが脳には刺激を与える物質なので、アンドロスタジエノンによる刺激を、好ましい加齢臭と混同してしまっているケースもあります。

 

しかしながら加齢臭を好む女性はほんの一部にすぎず、むしろ不快感をしめす女性の方が多いので、加齢臭対策はしっかり行っていた方がいいでしょう。

 

 

更新履歴

(2015/05/31)
効果的なホームホワイトニング処置を更新しました
(2015/05/31)
髪の悩みにコラーゲンを更新しました
(2015/05/31)
コラーゲンを豊富に摂取できる美食レシピを更新しました
(2015/05/31)
アクネスラボRジェルパックの特徴を更新しました